冬場の寒さ対策

年が改まって、早くも1か月が過ぎようとしています。

年を重ねていくと1年1年が早く感じてしまいます。

また、新年早々に海外から衝撃的なニュースが飛び込んできました。

二人の日本人の方がイスラム国に拉致され、お一人が殺害されました。

大変お気の毒なことです。

もうお一人の早期の無事解放を願わざるにはおられません。

また、残念にも亡くなられた方に心よりお悔やみ申し上げます。

一方日本では早くも沖縄で桜祭りがおこなわれているとのニュースも流れていましたが、こちらでは、まだ当分春の声は聞こえてきそうにありません。

北陸・東北・北海道では、まだまだ雪の季節がつづいているのだと思います。

こちら大阪は、雪にあまり縁のないところですので雪の大変さを直接経験したことはないのですが、雪の多い地方の方のお話等を伺いますと大変なご苦労があるようですが雪に負けず頑張っていただきたいと思います。

こうしてみると、一方では桜が咲き一方では多くの雪、日本も広く感じます。

またインフルエンザも猛威を振るっています。皆様十分ご注意ください。

手洗い・うがいをしお部屋を暖かく保っていただきたいと思います。

お部屋をあたたく保つために、是非アルミ遮熱断熱材のご使用をお勧めいたします。

サンプルもご用意させていただいています。ご不明点等につきましてはお気軽にお電話、メールにてご連絡ください。ご説明させていただきます。

よろしくお願い申し上げます。